コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Letter番外編―猫と手紙 Part2

こんばんは、管理人でござい。なぜか仕事している時の方が気持ちが休まる気がするんですが、これは若干まずいですかね?いや、単純に仕事に干され気味な反動かもしれませんがw


 今回の更新は、「猫と手紙」の第2話。あまり長い話じゃないので、どうにか週一ペースで繋げていきたいところ。ただでさえ、今ストックが死んでると言うのに・・・(ボソ 。それでは、続きは↓からお願いします。

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Letter番外編―猫と手紙 Part1

 こんばんは、管理人です。先生、いい加減小説が書きたいです!なんとなくアイディアは浮かんでるのに、肝心の書く時間がなかなか取れないので、ぐぬぬするしか・・・。


 さて、今回は久々に新作のアップです。こちらは、こないだまで連続掲載していたLetterの番外編となってますが、一応今回初披露となります。今までお蔵入りにしてた理由はそれなりの事情はありますが、あえて載せてみることにします。ちなみに、今回はわりと更新頻度を遅くして、およそ週一くらいのペースで載せようかと。だが、話は短いと!↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホームアウェイホーム Part6

 こんばんは~、管理人でございやす。引きこもりッぽい生活が続くと、なぜだか気持ちが鬱に・・・。忙しすぎるのも大概ですけど、こっちもこっちでつらいです。


 さて、今回はホームアウェイホームの第6話。実は結構ギリギリまで書いてたと言うwそのせいか、若干話の展開が強引だったり、やっつけっぽいところはありますが、どうかご容赦を。ちなみに、設定が強引なのは毎度のことなのでw
 それと、一応予告通り、こっちの方は一旦充電期間に入ります。纏まった分が書けたら再開する予定なので、それまでお待ちいただければ幸いです。それでは、参ります。↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホームアウェイホーム Part5

 こんばんは、管理人でござい。過去のアニメとかを見て、それなりに創作意欲がわいてるはずなのに、その一方で中々発散できない状況に陥っていることにぐぬぬせざるを得ないとか・・・。そういうテンションに持っていかないと筆が進まないのに、どうするのさww


 さて、今回の更新ですが、ホームアウェイホームの第5話。久々すぎて色々と忘れてましたが、どうにか区切りがつくところまで進めそうなので、ちょっとだけ復活。多分、分量的にはいつもより若干少ないのを2回分に分けて、という感じでしょうか?正直な話、まだそこまで書きあがってないので、まだどうなるかは不明ですwちなみに、次の更新予定日は明後日火曜日。それでは、行きたいと思います。↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Letter Part21

 こんばんは、管理人でございます。色々と作業が長引いたせいでちょっくら死にそうな目に遭ってますが、どうにか生きてます。この状態で明日朝から仕事って、結構ハードすな。

 今回は、Letterの第21話。色々とお騒がせしましたが、今回こそ最終話となります。とりあえず、今後の予定ですが、リアルの方が忙しくなってきたので、しばらく更新内容を一部変更して継続しようと思います。具体的に言えば、ミラー中心になるかと。とりあえず、明日はミラー更新なので、その辺の話はまた明日にでも。それでは、行きたいと思います。↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
