コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2014年1月号

 こんばんは、管理人でございます。ひぐらし実写版パート2を見ながら、記事書いてるのですが、富竹さんの残念さ加減がやっぱひどいw 他は言われてるほど悪くないだけに残念。


 今回紹介するのは、絶賛発売中の月刊ガンガンJOKER最新号。今月号のトピックスとしては、年明け以降に始まる新連載の告知と、大々的に煽っている「アカメが斬る」の重大発表予告、この二件が大きいです。特に、後者はおそらく雑誌創刊史上最大の煽り具合。また、先月末に発売された電撃G'z magazineにて発表されたタカヒロ氏の新プロジェクトでも、第2弾としてこの作品が連ねられているので、これは期待せざるを得ない!
 あと、前者については、とりあえず作家とキービジュアルの発表のみ。こちらに関しても、今までJOKER・本誌で連載経験者が名を連ねているので、期待は出来そうです。作品が届くのが今から楽しみ。


・繰繰れ! コックリさん
→あけましてアケマゲドン!

・妖狐×僕SS
→ここで回想入るか。尺が半端になりそうだから、乙ムネ方式で締めるのかな?

・アカメが斬る!
→ランの仇はあのピエロってことかな? あと、ついにマインのターンくる?

・高橋さんが聞いている。
→残念なイケメンも人外に近づいてるなw この構成は面白かった

・一週間フレンズ。
→主人公がやっぱめんどくせえw

・絶対☆霊域
→ついに邂逅ってことは、そろそろ終わり?

・うみねこのなく頃に散
→結局バッドエンド…。つまり、戦人たち親子が主犯ってこと?

・渡る世間はバカばかり
→何か知らんけど、終わるのこれ?

・死神様と4人の彼女
→ヤンデレ覚醒きたああああああ

・月夜田定の世界の救い方
→この落とし方は意外と嫌いじゃない。坂本です! と近いものがあるかもしれない

・EIGHTH
→ヒロイン増えたwww ヒカルがますます立場なくて、ちょっと泣けてくるし

・かつて魔法少女と悪は敵対していた。
→もう使い魔やっつければいいよ!!

・アラクニド
→完全にピー交パーティーになってるじゃねえかw カブトおばさんたちもやられちゃう?

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→まさかの言葉攻めプレイ。

・ヤンデレ彼女
→擦れてたって話はあったけど、まさかここまでとは…。

・ROSE GUNS DAYS
→ウェイン生きてたw

・私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
→ビッチ言うなしwwww

・悪魔の窓口相談室(読み切り)
→美術が上手いって話はあったけど、そこよりもキャラ絵がもうちょっと安定させてほしかったか。話的にはそこそこ。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→やっぱマナが良いキャラしてる。アニメと同じ展開なら、多分次回か次々回で終わりかな?

・戦國ストレイズ
→これもそろそろ終わりそうだな。コラムも最終話だったみたいだし、この戦いが終わったら本筋進むと思う。

・ガールズ・ゴー・アラウンド(終)
→発売日前に情報出てたけど、久々のサイレント最終回。救いがなさすぎて笑えない…。

・リスクマネジメント(終)
→全3話お疲れ様でした。何だかんだで全3話という構成がいい感じに丁度いい尺で、楽しめる作品だった。

・総評
→「ガールズ・ゴー・アラウンド」最終回は中々ショック。終わりそうな気配はあったけど、もしももう少し続いてたら違った展開もあったのではないかと思えるだけに、袋小路で話が終わったのがきつい…。作者の新作、あったらすごくうれしいな、って。
 あと、やはりアカメのプッシュ具合はやはり笑うしかないwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければあ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
