コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2013年12月号

 こんばんは、管理人でございます。何か忘れてるような気がすると思ったら、キルミーの詰め合わせ放送だったんですが、これ見てると多分作業止まりそうなんでどうしたものか。

 今回紹介するのは、先日発売の月刊ガンガンJOKER最新号。色んなスケジュールの都合で、大分取り上げるの遅くなって、どん詰まり感が半端ないですが、やるからにはそれなりに気合い入れてまいります。
 今月号のトピックスとしては、やはり「一週間フレンズ。」のTVアニメ化決定について。先月号の予告見たとき、珍しくいつもと違う作品が表紙になるなと思ってたら、まさかの一報ですよ。来るとしたら、他の作品が先に思ってたので、全くと言っていいほど予想外の展開。情報はこれから小出しに出てくるみたいですけど、一応期待はしておきますかね。


・一週間フレンズ。
→実は紗希ちゃん派なので、今回みたいに感情がいつもより現れる展開は俺得

・妖狐×僕SS
→命が意外とあっさり…。これはどうなのだろうか

・繰繰れ! コックリさん
→トラップが周到すぎてわろたw

・アカメが斬る!
→スーさああああああん

・私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
→もこっちがマジ下衆い!

・渡る世間はバカばかり
→言いたくはないけど、新キャラ気持ち悪い!

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→店の商品まるごとはさすがにどうかと思う…

・月夜田定の世界の救い方
→ものは違うけど、のうコメ+デスノを混ぜたような雰囲気を今さらながら感じた。こんなに序盤から飛ばして大丈夫なのだろうか。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→きりのいいところというのを考えると、やっぱり終わりそうな気配ではある。

・高橋さんが聞いている。
→アイドルなのに、ゾンビみたいな顔というのはさすがにどうなのかと。

・アラクニド
→優勢展開もあっけなかったなぁ

・うみねこのなく頃に散
→ラムダデルタはどうせデレんだろ、そうなんだろ?

・ヤンデレ彼女
→そういえば、成仏の話あったね。校長が相変わらずいいところ持っていくな。

・死神様と4人の彼女
→絶対いそうな気はしたが、やっぱいたかヤンデレ属性w

・かつて魔法少女と悪は敵対していた。
→自演乙

・リスクマネジメント
→偽乳はギルティ!

・EIGHTH
→微妙に分かりにくかったけど、やっぱ女だったのなヴァレリア

・戦國ストレイズ
→ストロングスタイルvs頭脳派ってところか。どう料理してくるんだろうか

・ガールズ・ゴー・アラウンド
→アマゾンの商品情報見て知ったけど、やっぱそろそろ終わりみたいで残念。

・悪魔曰く俺の嫁
→ディオルが迷惑すぎる…。あと、やっぱ最終回だった。

・まいどやん!(読み切り)
→素材の珍しさもあるけど、意外と面白かった。こういったあまり見ないジャンルで攻めてほしい。

・ROSE GUNS DAYS
→結局、死体=ウェイン なの? それが分かるのはもう少し後ですけど。

・総評
→「一週間フレンズ。」のアニメ化が発表されたのはいいとして、やっぱ終わりそうなやつと終了確定が多くて、深刻な弾不足は否めない。某雑誌ほどではないけど、ちょっと先行きが不安である。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
