コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2013年11月号

 こんばんは、管理人でございます。手早く済ませようと思って選んだ題材が、地味に時間がかかるというオチに絶望した!! ちょっと頭が上手く回ってないというのもありますが、これは中々。

 今回は、先日発売の月刊ガンガンJOKER最新号の紹介。今月号で取り上げるべきトピックスですが、今回は特になし。そろそろ何かしらメディア化が動かないと、ちょっと雑誌としてはさびしいのではないかと思えてなりませんけど、どうなるんですかね。乙ムネも終わりましたし、いぬぼくも絶賛クライマックス中ですし。アカメあたりはそろそろ何かあってもおかしくないですが…。


・妖狐×僕SS
→原作最新刊読んで、これ読むと安堵とずっこけが共存してるわぁ…。あと2回で終わる?

・渡る世間はバカばかり
→馬鹿ゆえにここまで失敗するのは「ない」といいつつも、ギャグとしては悪くない

・死神様と4人の彼女
→ビッチじゃなくてネトゲオタかよw

・アカメが斬る!
→奥の手がストロングスタイルすぎるwww

・私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
→すでにゆうちゃんと他二人で格差でてるじゃねえか。

・月夜田定の世界の救い方
→脱落するのは読めてたけど、じいさんの脱落が地味にショック

・一週間フレンズ。
→思った以上に丸く収まったのは驚き

・繰繰れ! コックリさん
→鯖読んでるだけ飽き足らず、高望みが酷いwww

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→男がただの未練だけとは情けない…。サキナがようやくヒロインとしていい活躍した

・アラクニド
→覚醒フラグktkr

・高橋さんが聞いている。
→ハガキ職人お前か!!

・かつて魔法少女と悪は敵対していた。
→使い魔が某キュゥべえ並みにゲスいw

・ガールズ・ゴー・アラウンド
→種明かし早かったな。思ったよりも早くたたむのだろうか

・絶対☆霊域
→ごうとうさん紛らわしいよ!!

・リクマネジメント(新連載)
→露骨なエロ押しなのはどうかと思うけど、内容的にはそこそこ

・悪魔曰く俺の嫁
→終わりそうだな、これも…。

・戦國ストレイズ
→先が見えてる同士なので、騙し合いに注目

・たろうくんがステキな108の理由(読み切り)
→園長気持ち悪いので、それがあまり得意じゃない。少し軌道修正できれば面白いかもしれないけど

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→今回は箸休め回

・ヤンデレ彼女
→ホモォ・・・

・うみねこのなく頃に
→このまま終わると思ったら、まだ絶望積むのか

・EIGHTH
→これも終わりそう・・・

・ROSE GUNS DAYS
→裏切り連発

・アイドルマスターシンデレラガールズ
→まあ何だかんだでうまく纏まった気がする。すごく惹かれるわけじゃないけど、無難に楽しめたので次の作品に期待

・総評
→ここのところ毎回言ってるけど、終わりそうな作品が相次いでいて、読んでて落ち着かない。一番力入ってたっぽい悪魔嫁が終わりそうなのが意外…絵のクオリティがあれなのは認めざるを得ないが

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
