コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ドラゴンエイジ 2013年11月号

 こんばんは、管理人でございます。じりじりとポケモンに時間吸われてる気がして、最近まともに積み本が消化できていないような気がする、そんな今日この頃。やはり、ちょっと考えた方がいいのかもしれない。

 さて、こちらで紹介するのは、先日発売になった月刊ドラゴンエイジ最新号。今月号のトピックスとしては、長らく小出しになっていた「妹ちょ。」アニメの続報。今まではかなり情報が小出しで、進展という進展があまり見られない状況が続いてましたが、今回ようやくそれなりに重要な情報が出ました。どうも、放送開始予定が来年の冬らしいです。結局第一報から一年ほどかかりましたが、これで情報でるめどがついて一安心。つか、「マケン姫っ」新アニメと同じ時期にやるんかいな…。

・BLAZBLUE
→なるほど、わからん

・ガン×クローバー
→マスターランクにろくなやついねえな・・・。

・たまにゃん
→猫は食べ物気を付けないとガチでやばいんだよね。それを踏まえて、ちょっと面白かった。

・ドラゴンズライデン
→元々はガチお嬢キャラだったとか、ちょっと信じられねえw

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
→音痴ひどいわwwww

・マケン姫っ!
→碓氷関係の話は、果たしてマジなんだろうか・・・。

・ログ・ホライゾン(特別掲載)
→なんでこんな中途半端なところ載せたんだろうか?

・トリニティセブン
→リーゼはやっぱエロいね。リリスよりも積極的な分、そそられる。

・ブラック嫁によろしく!
→親子そろって男運ないな、本当w

・ハル姉が僕にXXする理由
→姉属性は本来持ってないはずなのに、ハル姉が可愛く見えてしょうがない!

・ハイスクールD×D
→クリーチャーの作画が残念だなぁ。画力があまり高くないのがことごとく足引っ張ってる感が否めない。

・冴えない彼女の育て方
→安芸くん、もげろ!!

・フルメタル・パニック!0
→そういえば、アルはまだ堅物だったか。一巻読んだのがかなり前なので、何かこの関係性が新鮮に見えてくる。

・みくり学園スイーツ部
→早くも飽きてきた・・・。つまらなくはないけど、ネタがどこまで続くのかの勝負になる気がする。

・ライジン×ライジン
→隆良のハッタリが本当描き方によっては映えるな。そろそろ問題のシーン来そうだけど、果たして?

・新生徒会の一存
→飛鳥さんの顔が完全駄目男に引っかかった人にしか見えない。

・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
→元勇者がゲスいwww

・これはゾンビですか?
→ハルナが家系的にチートなのな。ただの天才じゃなかったか。

・トリアージX
→安定の動かし方で、面白い。

・イナバラビッツ
→なんつう生殺し展開・・・

・デート・ア・ストライク
→本格的に終わりそうな気配。まだクレジットされてないから、あと2回?

・DOLLS FALL
→スプラッタ展開がガチで容赦なくて震えた。さすがコープスの人。

・対魔導学園35試験小隊
→理事長が煽りまくってるなぁ。とりあえず、ここから盛り上がるのに期待。

・10番ローラン
→本気で宇宙サッカーみたいな展開になりそうだな。某ブザビみたい。

・地獄ようちえん
→結局は金か!

・ダイン・フリークス
→アル・アジフは確保されてるのか。そして、タイトルが回収された今、いつ終わってもおかしくないなw

・東京レイヴンズ RED AND WHITE(終)
→ストーリーラインはオーソドックスだったんだろうけど、絵柄と読みにくさがあって最後まで結局興味持てなかった。とりあえず乙

・総評
→休載作品がまた表示されるようになったのは、素直にGJ! けど、新連載が何で似たようなジャンルでぶつけてくるのか、それが本気で分からん。ハンドレッドはともかくとして、もう一つの奴はなぜこのタイミング?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
