コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013@さいたまスーパーアリーナ2日目

 こんばんは、管理人でございます。今日はアニサマ参加してきて、いい感じにテンション上がってるわけですが、その分日にち変わるまでの時間が結構やばいw 最近忙しくて、書きだめも難しくなってるし、少し更新頻度考えないと。


 今回取り上げるのは、今月4日に開催された水樹奈々さんのライブレポートについて。特に今まで話題にしていませんでしたが、実は当日友人に誘われて行ってきました。ぶっちゃけ、当日のお昼頃に「チケットあまってるから会場手渡しで来ないか?」と言われて、ほぼ二つ返事で行く自分も中々アレだなとも思いましたが、思えば前回の水樹奈々ライブ@西武ドームのときもだいたい同じような経緯で参加したような…(あれ?

 というわけで、ひとまずセットリストは以下の通り↓

1.Gimmick Game
2. Lovely Fruit
3. ミラクル☆フライト
4. Dear Dream
5. FEARLESS HERO
6. Get my drift?
7. UNBREAKABLE
8. 水中の青空
9. STAR ROAD
10. POWER GATE
11. Happy☆Go-Round!
12. Keep your hands in the air
13. Late Summer Tale
14. Crescent Child
15. Naked Soldier
16. Synchrogazer
17. LINKAGE
18. ETERNAL BLAZE
19. Vitalization
20. 愛の星
■アンコール その1
22. SUPER GENERATION
23. Love Brick
■アンコール その2
24. Preserved Roses


 よそのブログさんに載ってた記事から拝借しましたが、セットリストはこんな感じ。正直な話、ここ数年は曲チェックさぼってることもあり、半分近くはどんなテンションで臨めばいいのか分からないレベルでしたが、それでもやっぱり楽しかったです。
 前回の西武ドームライブのときも披露されたチェリボセブンの続編が、相変わらず無駄にクオリティ追及してた出来に仕上がってたりと、チーム一丸でステージ作り上げてる感じをひしひしと感じました。

 そして、何よりもアンコールその2にあった「Preserved Roses」、これが一番良かったです。かれこれ10年以上TMの曲聞き続けてますが、生歌聞いたのは実は今回が初めて。そういった意味でも、あのコラボは高まりました。もちろん、曲が好きなのも言うまでもないですけど。


 とまあ、こんな感じですか。単独ライブに限って言えば、本当前回の西武ドーム以来のライブ参戦、イベント含めれば今年のリリパ以来となりましたが、そこで聞けなかった曲が聞けてよかったです。もし次に参戦することがあれば、今度こそしっかり予習した上で臨みたい、そう思えるライブでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
