コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2013年4月号

 こんばんは、管理人でございます。まともに見られないだろうなと覚悟してたレールガン一挙放送が、意外と普通に見られてて驚きと感激。まあ、その気になったら円盤を用意するのが吉ですけど。


 本日紹介するのは、昨日発売の月刊ガンガンJOKER最新号。たまたま九段下の方に行く用事があって、一日早く手に入ったこともあってか、いつもよりかなり早い段階での記事作成。本当、普段どれだけ放置してんだよと…。ちなみに、今月のトピックスも特になし。そろそろ何か仕掛けてきてもいいでしょうに、なんつう焦らしプレーw ああ、ですが次号からの新連載がガンガンONLINEで連載してた「生徒会のオタのしみ」作者の新作みたいなので、それは楽しみ。

・繰繰れ! コックリさん
→おっさんのチ○コが描かれない理由に思わず納得してしまったじゃねえか、このやろうw

・妖狐×僕SS
→事情的に関わってるのはほぼ確定だったけど、まさかの黒幕オチ…?

・アカメが斬る!
→ああ…ラバ死ぬな、こりゃw

・私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
→類友なのに潰し合いとか醜いにも程がある。

・ガールズ・ゴー・アラウンド(新)
→いろはもそうだけど、見せ方はうまいな。題材的にあまり長続きする気はしないけど、個人的に楽しみな作品。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→愛衣ちゃん、マジお花畑!

・黄昏乙女×アムネジア
→予告ないけど、この調子だとあと2~3回で終わりそうな気配。

・ヤンデレ彼女
→ロリータwww しかし、癒着がひどいな、生徒会と商店街。

・悪魔曰く俺の嫁
→ディオル君よりも弟君の方が目立ってる感が否めない件。

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→恋愛方面でも勘違い全開って、これまた面倒なことになったような。

・ROSE GUNS DAYS
→敵か味方か分からんが、本当おっかねえな…。

・アイドルマスター シンデレラガールズ
→ああ、何か仕込みありなのか、彼女ら。しかし、劇を即興と言うのは結構無茶ぶりな気配。

・アラクニド
→ツンホモ&負けフラグ…カマドウマさんどんだけw

・一週間フレンズ。
→やはり折り返し入った感じだろうか。あの転校生との間で何が起こったのか、気になる。

・絶対☆霊域
→ゾンビvsおくりびと・・・やばいこれ見てみたいww

・プラナス・ガール
→最後は予め決めてたんじゃないかと言うくらいに、綺麗に纏まったな。もう一話特別篇あるみたいだけど。

・私のおウチはHON屋さん
→みゆ覚醒フラグたったな。そろそろ終わりっぽい雰囲気で淋しくはあるけど。

・うみねこのなく頃に散(ep.8)
→何回前提崩せば気が済むのかと言うくらいにこね繰り回してくるな。どこが落着点になるのか全然わからない。

・戦國ストレイズ
→男よりも男らしいかさねェ・・・。

・文学少女
→麻貴さん腹黒いわなぁ。

・総評
→ここ数号雑誌の薄さが気になるけど、今回は内容的に満足かな。来月は、4周年記念か…思えばあっと言う間だったな(しみじみ)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
