コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ドラゴンエイジ 2013年4月号

 こんばんは、管理人でございます。さっき、書いてた文章がほぼ全消し喰らって、軽く涙目…ということで、かなりショートカットしてお送りします。


・冴えない彼女の育て方
→ヒロインその1の方がエロゲ展開なんじゃ…。

・トリニティセブン
→リーゼロッテ復帰はええw 

・マケン姫っ!
→聞き間違いが無理やりすぎる。つか、また死ぬ死ぬ詐欺っすか。

・トリアージX
→異常な行動しても、ナチュラルにごまかせるのは漫画クオリティ。

・ハル姉が僕に××する理由
→そりゃ距離取ったらあかんわ…。

・まとめ×さいと!
→単行本でTKB券発券されそうな勢いなのに、全然エロくないとはこれ如何に?

・ドラゴンズ ライデン
→肉体派ゲーマーとはハイブリッドすぎるぜ!

・だから僕は、Hができない。
→また下の毛かwww

・これはゾンビですか?
→女王えげつねえ!

・ハイスクールD×D
→この状況だと、アーシアが一番勝ち目薄い気がしてきた、武器的に。

・ライジン×ライジン
→新ヒロインはアイドル。

・おまもりひまり
→次巻でラストらしいので、これが最終決戦かな。しかし、見事な闇落ち展開。

・大帝都エトランゼ捜査線
→ここいらが正念場なのかもしれない。

・対魔導学園35試験小隊
→ヒロインのチョロさとか展開の遅さとか、納得いかない部分がいくつか。

・デート・ア・ストライク
→死んでるということはないけど、DEM社でリアライザの被験体となってるオチが見える。それだと説明つかない部分はあるけど。

・デイト・ア・オリガミ(読切)
→ただの変態ストーカーw

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
→根子さんは試験官?

・フルメタル・パニック!Σ
→こんな宗介は嫌だ! なパターンだな。

・フルメタル・パニック!0
→慣れてきたら、これはこれで悪くない風にも思えてくるけど、それでも時折出てくる奇形には苦い顔浮かべざるを得ない。

・新・生徒会の一存
→B級映画5時間って、興味あっても拷問な気がする。

・東京レイヴンズ
→一つ「読み方違わね?」という部分がすごく気になる。あれは「オーダー」と読ませるべき!

・鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと(終)
→完全なる打ち切り展開乙。

・CRIMEZONE
→エカル、何体黄昏種宿してるんだ? もう何が何だか…。

・ボクとカノジョの恋愛目録(終)
→よく分からないけど、要するに各平行世界で救いがもたらされたというオチでおk?

・ガン×クローバー
→この世界では、童顔=最強クラス という法則でもあるのだろうか。

・幕末ヱイリアン
→陰陽師はやっぱ女か。

・ジャッジメント・オーバーマン
→今度こそラストバトルっぽいな。しかし、強引とも言えるレベルでの詰め込みわろたw

・神さまのいない日曜日
→ハンプニーがことごとく因果な役を引き受けてるなと再確認。

・総評
→次回からHOTD再開か…。トリアージXが思いのほか続きが気になる感じなので、勢いを止めるのはやっぱ勘弁。あと、次回からの新連載はいろんな意味で不安満載。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
