コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2013年3月号

 こんばんは、管理人でございます。段ボールの増え方的に、そろそろ寝るスペースが怪しくなりそうな気配…。いや、それ以前に足の踏み場がなくなるのが先かもしれないorz


 本日の更新は、先日発売の月刊ガンガンJOKER最新号の感想。今月号も特にトピックスはありませんが、どうも来月から「花咲くいろは」のコミカライズを執筆してた千田衛人さんの新作が連載開始らしいので、それの告知がトピックスと言えばトピックスかもしれないです。プラナスも来月号最終回みたいですし、ひとまず小休止と言ったところでしょうか。

・アカメが斬る!
→今度はマインに死亡フラグ立った気がする。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→心なしか、アニメ版よりも表情の描き方が上手い気がする。大五郎だからイメージがくまなのかな。

・妖狐×僕SS
→歴史を変えようとしたら、少しずつ流れが変わってくるのはお約束。そして、パパ上キタ!

・悪魔曰く俺の嫁(新連載)
→5話一気に掲載された割に、何かあまりお得感ないな。つまらなくはないけど、基本的に微妙。

・一週間フレンズ。
→安定軌道なんちゃら言ってたら、このありさまだよ!!

・黄昏乙女×アムネジア
→何というか、アニメ版ともうまく擦り合わせようと苦心してるように思える。闇夕子との問題が解決したら、あとは存続の問題だけかな。

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→よりによって一週間フレンズと展開被ってて、思わず噴き出したw

・繰繰れ! コックリさん
→安定のカップ麺オチ

・アラクニド
→ここでカマドウマ合流かw いっそのこと、団体戦こないのかな。

・私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
→ふと、はがないの「友達の友達は『友達』じゃないんだ…」というセリフを思い出した。もこっちが相変わらずゲスいww

・戦國ストレイズ
→男に負ける色気しか持ちあわせてないかさねの姿に涙が出てきそう…。

・高橋さんが聞いている。(読切)
→ネタ切れが早そうだけど、結構好みの題材なので続きが見たい。

・EIGHTH
→所長は、社長の息子?

・私のおウチはHON屋さん
→そもそも、根本的に出て行った理由が食い違ってる気がしてきた。それと、この流れだとママン帰ってこないで終わるのかな。

・文学少女
→ようやく謎解き入ったけど、ここまで来るのが本当たるかった…。

・アイドルマスター シンデレラガールズ
→初仕事フラグたったな!

・絶対☆霊域
→ロリコンを極端に描いた結果、ものすごくきもちわるいです。本当、残念なイケメン

・ROSE DAYS GUNS
→いい話っぽい終わりかと思ったら、ちゃんと窘める話は早い段階で入れてくるのな。

・ヤンデレ彼女
→相変わらず、ろくなことしないな、この会長。

・うみねこがなく頃に(ep.8)
→要約すると、今までの話が想像以上の茶番でしかないと。本当、何だよこの構成…。

・総評
→先月号に引き続き、薄い誌面だったので読み応えとしては物足りなさが否めない。今月の新連載はイマイチだったので、来月号こそ当たり来ることに期待。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
