コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

花咲くいろは #22 「夢のおとしまえ」(ミラー)

 どうも、管理人でございます。今使ってるノートPCがさすがにやばくなってきた気が・・・。キーボートがボロボロ落ちるとか、割としゃれにならないwww


※以下の内容はミラーとなります。本館でTB送信に失敗したときに使っていただけると幸いです。↓
緒花:「…ホビロン」
 今回の話は、緒花再び東京へ!な話。相変わらず、脚本家のセンスが分からない…などと思ってたら、今回マリーじゃないんですかw言葉選びがすごくそれっぽかったのに、驚きw

 「喜翆荘を畳む」という発言にショックを隠しきれない緒花たち職員一同。特に、緒花となこちはショックが大きいようで。みんちからもそれが見てとれますが、彼女の場合板前になるという夢があり、それのおかげでとりあえず前向きに見えると言った感じ。そんな中、崇子は以前の映画での失敗を取り戻すために東京へ向かうと宣言。そして、緒花も皐月と今後の身の振り方を話し合うために彼女の旅路に同行することに。そういえば、晴れて義理の叔母と姪の関係になったんですよね、この二人w微妙な距離感とでも言いますか、全然そうは見えない二人の関係性がちょっと面白かったですw

 その頃、東京では皐月と考ちゃんが偶然の再会。そして、彼女はそのまま考ちゃんを連れ出しランチへ。話のネタは、やはり緒花について。完全なるすれ違い、恋のライバルの登場(?)などの出来事があって、それ以来連絡を取ってないわけですが、やはり今でも考ちゃんの気持ちは変わってない?でも、今の緒花のことを全然知らないことから、どうしてもそれ以上踏み込めないといったのが本当のところ?それを聞いた皐月は、考ちゃんを連れてどこかへ…。ちなみに、崇子の東京へ行く発言は、実は皐月が彼女に渡した情報が原因。本来なら、こっちで崇子と落ち合う予定もあったみたいですが、見事にすっぽかし…マジパネエw

 東京に着いた緒花たちですが、目指すのは皐月が指定した場所。すると、そこにいたのは、若旦那と崇子を騙したプロデューサー。崇子はそれを追いかけ、最終的には一本背負いでKO。これで無念は晴らせたの…ですかね。そこで疑問に上がるのは、なぜ皐月がそこまで情報を持っていたのかという点。もちろんこれにも理由がありまして、簡単に言えばプロデューサーから皐月に連絡があったため。何でも、喜翆荘を騙したのを引け目に感じて、試し撮りで使ったフィルムを旅館のPRとして使えないか、という打診があったからとか。元々小物臭が漂ってたのに、とことん残念ですな、このプロデューサーwwしかも、それが原因で追いかけ回されるって、迂闊にもほどがあると思いますwそして、皐月が考ちゃんを連れてオフィスへやって来たのも、その映像を彼に見せるため。どこぞの素人もののAVにしか見えないのは自分だけでしょうか??でも、それを見た考ちゃんは一つのトラウマを脱したようで、慌ててオフィスを飛び出します。すると、その途中で緒花と再会を……


 ようやく考ちゃんと再会した緒花ですが、結局片思い宣言はどうするつもりなんですかね?考ちゃんの方にまだ気がある以上、もはや片思いとも言えないと思いますけど…。そして、結局タイトルの意味が分からなかったですけど、これは来週まで含めてちゃんと提示される?つか、来週のタイトルと予告映像から不吉な予感がするんですけど。

 というわけで、次回が結構気になるw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 参加してます。よろしければ、クリックお願いします。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
