コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2012年11月号

 こんばんは、管理人でございます。少し前から気になってたことに、今日になって裏が取れてすっきりしたようなモヤッとしたような…。とにかく、「先輩」と呼ばれるのが久々すぎて慣れないw

 今回の記事は、先月下旬に発売になった月刊ガンガンJOKER最新号の紹介。段々記事更新のタイミングが遅くなってる気がしますが、思いのほか忙しくて消費できないという、ね。いろんな意味でやばい。



・繰繰れ! コックリさん
→幼児化したら純粋無垢になる…そう思ってた時もありました。

・黄昏乙女×アムネジア
→どこのタイミングで運命が反転するのかが気になる。

・妖狐×僕SS
→変態になりたい…って、大丈夫今のままでも十分変態だから!

・ROSE GUNS DAYS
→チンピラが安定の下衆

・プラナス・ガール
→もはや槙くんがバイの領域に踏み込んでる気がしてならんのだけどw

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→シチュエーションコントがめんど過ぎる!

・アイドルマスター シンデレラガールズ
→個人的に、電波設定なアイドルはないわ。

・アカメが斬る!
→これって、決め手が最終的にクロメの自滅で終わりそうなんだけど。あと、マインはさすがにあれで終了だと思いたくない。

・絶対☆霊域
→抱き枕が歩き回るシチュエーションは、どう見てもシュール

・TARI TARI
→終わり方的にはアニメ版よりいいと思うけど、想いの昇華の仕方とかはもうちょっとどうにかならなかったのかと。とにかく、あと少し何かが足りない気がする。

・一週間フレンズ。
→恋の予感ktkr。しかし、山岸さんはやはり関係者か何かなのだろうか・・・?

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→大勝利さんがどさくさに紛れてヒロインたちに混ざっててくそわろたw 次回からいよいよ本格参戦なのが楽しみ。

・アラクニド
→カブトムシが死んでなかったのはよかったけど、そろそろ後だしじゃんけんが連発する長編展開にメリハリが欲しい。

・コープスパーティー
→哲史たちは救われたけど、悲劇はまだ続いてるのか…。ホラーの常套句としては悪くないな。

・ヤンデレ彼女
→マスターの素顔出てきたの、多分初めてじゃないと思うけど、無駄にイケメンだな。これは惚れていい!

・うみねこのなく頃に散(Ep8)
→ただの茶番劇で終わると思ったけど、そんなことなかった

・EIGHTH
→ドーナツwwww

・うみねこのなく頃に散(Ep6)
→暫定的ってことは、つまりお役御免になったとき捨てられるパターンなんでは・・・?

・私のおウチはHON屋さん
→何、この匠の技的なアイディアの数々w

・文学少女
→状況的に結構なピンチなのに、イマイチ雰囲気が出切らないのがきつい。

・最底辺の男
→やはり話畳む方向に進んでるよね…。

・総評
→最近結構終わる作品が多いせいか、一気に薄くなってて驚いた。創刊号とかはだいたいこのくらいだったはずなのに、結構な違和感を感じる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
