コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊コミックアライブ 2012年11月号

 こんばんは、管理人でございます。明日から久々に学校通いなので、ちょっと早めに休もうと画策中。そんなわけで、とっとと進めようと思います。


 今回は、先日発売の月刊コミックアライブ最新号の感想となります。色々とネタは溜まってきてるのですが、こっちもこっちで延び延びになるとタイミングが失われるので、このタイミングで投下。今回もトピックスは特になしで!


・Robotics;Notes
→とりあえず、昴の変装が隠す気ゼロすぎてわろたw 絵があまりうまくないのが難点

・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
→会長キャラちげええ…と思ったら全然そんなことなかった。

・魁!! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
→脳内妄想ひどすぎw どこをどう間違えたらこうなる…

・僕は友達が少ない
→絵が荒れてるんだか、わざとそうしてるのかがよく分からないけど、少し気になった

・僕は友達が少ない はがない日和
→小鷹空気読めよ…

・この部室は帰宅しない部が占拠しました。
→ゆすらが完全獣ってるな。ここまで来ると、逆にないんじゃないかと…。

・大図書館の羊飼い
→べっかん絵再現度はいいとしても、設定が頭に入ってないのでそれがしんどい。

・つきツキ!
→メイドさん落ちるな、こりゃw

・精霊使いの剣舞
→ようやく前コミカライズにおいついたかな。ここからが楽しみ

・けんぷファー
→戦わずして負けた感ぱない水琴さん…。

・コープスパーティーBOS
→どんだけ呪われてるんだ、篠崎…。

・ゆめくり
→ようやく一段落か。結局面白くなる気配がないんだけど。

・人類は衰退しました
→1fでも加護の力すげえw

・ゼロの使い魔 シュヴァリエ
→一コマ暗転したのは、微妙に事後っぽく思えるんだけど…ないよね?

・緋弾のアリア
→下着姿なのに、色っぽくないのが残念…仕様だけど。

・聖剣の刀鍛冶
→ルーク人外化フラグなのか、これ?

・閃乱カグラ
→本当茶番だな、これw

・断裁分離のクライムエッジ
→ラスボス感すげえ。そろそろ本格的に参戦するのかな。

・この中に1人、妹がいる!
→原作だと、こうやってまた疑惑の種をまくのか…まじ面倒くせえw

・ドラクリオット
→男の「…来ちゃった」とか、まじ誰得w そして、ここでアリアと切り離しきたか

・俺と一乃のゲーム同好会活動日誌
→結局キリカの総取りだったか。

・機巧少女は傷つかない
→雷真かっけえ!

・オーバーイメージ
→審査員の言葉が段々分かるようになってきた。確かに、これはきついかもしれない。

・みずたまリンドウ
→これはあれか、ひまわりさん形式かな?

・変態王子と笑わない猫
→ここまで再現度高いと、軽く感動を覚えるな…。本当GJ!

・STEINS;GATE
→つまりあれか、るか子はデフォでホモ…?

・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
→桃のスイーツ感はちょっとうざいけど、言うことは割と正論なのが無駄に腹立つw

・のんのんびより
→久々にTHE田舎暮らしな感じでよかった。

・星刻の竜騎士
→ロリエルフktkr

・セブンシスターズ
→そろそろ全裸の出番終了か。

・サイ:テイカー
→会長が可愛く見える・・・だと!

・ガールズ&パンツァー
→あれ、終わる…?

・まよチキ!
→デレ月さんパネエw

・コンビニロボットぽぷりちゃん
→ギロチンとかやめれww

・タブー・タトゥー
→ホモ逝ったー!!

・まりあ✝ほりっく
→かなこの屑っぷりが天井知らず過ぎてやばい。

・総評
→休載はすくないけど、新連載のコミカライズがどちらもイマイチ…。ひまわりさんカムバーック!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
