コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2012年10月号

 こんばんは、管理人でございます。別の記事を書いてるうちにようやく戻ってきた感があるので、ここいらでちょっとペースを上げたいところ。さすがに、そろそろやばいので。


 今回の記事は、先日発売になった月刊ガンガンJOKER最新号の感想。久々にコミックアライブよりも先に感想が上げられたという事実にちょいとびっくりしてますが、ぶっちゃけ買った順番に上げるべきなんですよね…多分。
 また、今回のトピックスですが、とり立てて何かというのはなさげ。強いて言えば、戦國ストレイズが作者の病気療養で今月来月休載が発表されたことくらいですか。結構いいところだったので、ここでブレーキがかかってしまうのは残念ですが、無事復活してほしいです。


・アカメが斬る!
→死体共=クロメが倒した人たち と考えると、クロメが素の状態で強すぎね? あと、死亡フラグを重ね続けるラバックよりもレオーネ姉さんの方に死相が…。

・妖狐×僕SS
→最後の最後で双熾にドン引きした件…。どこまでヤンでるんですかw

・黄昏乙女×アムネジア
→圧倒的な胸の格差社会…。霧絵さんの将来に期待できないわ、これw

・ROSE GUNS DAYS
→何か龍が如くとか、その辺を思い出した。つまらなくはないけど、あんま興味持てないっぽい。

・アイドルマスター シンデレラガールズ
→課題が無茶ぶり過ぎるわ…。あと、路上で歌うという点でどこのTARI TARI…?

・絶対☆霊域
→抱き枕とじゃれ合う人間の図って、何かシュールだわw

・繰繰れ! コックリさん
→こひなが学校行ってるという設定をすっかり忘れてたw そして、巻頭カラーもらえるくらい人気だったのに驚き。

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→入間さんがどこまで行っても残念美人ですなぁ。

・アラクニド
→ようやくゴキ子に見せ場が…と思ったら、一気に評価が元に戻るのはさすがw

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→不覚にも、鋭太にときめきそうだっぜ!

・私のおウチはHON屋さん
→上から見たパラソルの図がひどいwww

・一週間フレンズ
→何か2話構成じゃないかと思えるくらいに話しのつながりがおかしくね?

・うみねこのなく頃に散(Ep.5)
→探偵役なのに、完全にでっち上げる気満々なのってどうなん?

・花咲くいろは(終)
→いい最終回でした。今度は作者のオリジナルが見たいと思えるくらいに、いい仕事してたと思う。

・ヤンデレ彼女
→あの年齢であのビジュアルって、詐欺じゃねえかw

・TARI TARI
→完全来夏が主人公ですな。和奏と教頭がデレて終わりそうな予感…と思いつつも、次回でラストとな!

・プラナス・ガール
→うん、なんとなくそうなると思ったw 槇くんは爆発しても問題ないな!

・コープスパーティー
→せんせー!! こっちも終わりですか…。

・うみねこのなく頃に散(Ep.8)
→並行してやってる分がまだ終わってないだけに、軽くネタバレ感がひどいw

・EIGHTH
→まさかとは思ったけど、ルカさんが双熾と同じベクトルの変態なんじゃね?

・最底辺の男
→前号で村井君の攻撃止めた子が、よりによってあいつって…完全別人じゃねえかw あと、A元さんっぽい人が最低過ぎるわ。

・文学少女
→やっぱ病んでるな、あの人

・総評
→今回のいろはに続いて、コミカライズが着々と終わってるな。最近コミカライズが増えてきて心配だったけど、これならオリジナル作品が入る余地もあるかな。あと、久々に読み切りなしだったので、かなりすっきり読めた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 クリックしていただけると、嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
