コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2012年8月号

 こんばんは、管理人でございます。何かまたしても課題がどっさり追加されてうんざり気味な今日この頃…。そろそろコミケもありますし、忙しさが半端ないっすw

 今回の更新は、先日発売の月刊ガンガンJOKER最新号の感想。いぬぼくプッシュが終わったので別に毎月買う必要もなくなりつつありますが、何だかんだで付録とか特典目当てで購読継続中なわけでw 今月は俺修羅アニメ化記念でるろおさんの描き下ろしカバーつきでしたし、多分しばらくはこんな感じで続くんだろうなと漠然と思っております。ちなみに、今月号のトピックスとしては、先ほども触れた俺修羅アニメ化と、葉月さん最終回の2点。葉月さんははつきあいからずっと応援してたので残念でしたが、思ったより綺麗に締められててよかったなと。それでは、参ります。


・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→箸の飾り方が若干重い気がしないでも…。

・妖狐×僕SS
→蜻さま、マジパパン!!

・黄昏乙女×アムネジア
→アニメ版とは微妙に違うけど、やっぱ流れは近いのな。

・アカメが斬る!
→ウェイブとチェルシーに死亡フラグ立ったんじゃね?

・絶対☆霊域
→幽霊=幼女 の法則が成り立ちつつあるな…。そしてつづくとなw

・ドラゴンクエストモンスターズ+(読み切り)
→本編読んだことないけど、面白そうだとは思った。

・アラクニド
→カブトムシさん、早くも負けフラグ…?

・ヤンデレ彼女
→じいちゃんイケメンすぎて濡れるわ!

・一週間フレンズ。
→ラストに出てきた子が元凶かな?

・花咲くいろは
→ここで孝ちゃん出してくるか。微妙に展開変えてくるから、アニメ見てても面白い。

・プラナス・ガール
→槇くんのママンwww

・TARI TARI
→アニメよりも地味にトラウマ度上回ってる気が…。次回が合唱会のくだりか。

・うみねこがなく頃に(Ep.5)
→ここで赤い真実が出たということは、やっぱ夏妃は犯人じゃない?

・私のおウチはHON屋さん
→まったく、頭の中が卑猥な女子小学生だw

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→これってただの勘違いってオチじゃないの…? 話動きそうな節はあるけど。

・コープスパーティー
→妹が軽く病んでるでよw

・うみねこのなく頃に(Ep.8)
→ルドルフが何気なくグズいwww

・戦國ストレイズ
→話進まNEEEEE

・繰繰れ! コックリさん
→最近、狗神殺すのがオチの定番になってるような…。

・最底辺の男
→三すくみ構造…面白いなw 村井君の判別方法が酷過ぎてわらた。

・EIGHTH
→ルカさんザルすぎる…。

・文学少女と飢え渇く幽霊
→絵本も食うのか、この人w ななせの勘違いは…しゃーなしだな!

・ひとりみ葉月さんと。(終)
→いつの間にか妹が主人公になってた…だと! はつきあいともうまく絡めたな。

・南田さんの僕の成績(読み切り)
→南田さんかわええw

・花喰の庭園(読み切り)
→大筋はいいとして、絵柄がどこか場違い感が…。

・ROSE GUNS DAYS(プレビュー)
→何かUN-GOを思い出す世界観。

・総評
→また竜騎士か…。うみねこ終わるまで待てばいいのに、なぜにこのタイミング!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
