コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

謎の彼女X #11 「謎の文化祭」(ミラー)

 こんばんは、管理人でございます。今日は父の日なのに、ほとんど父と話をしないまま終わりそうな具合。これは、どこかで埋め合わせしないとならん展開かしら?

 以下、本館からのミラーとなります。向こうでTB送信に失敗したときにお使いください。↓


丘:「あなた達裸で何をやっているの?」
 今回の話は、早川編後半。前回は椿くんが早川さんのところの学園祭に行き、そこで中学時代の仮装をした早川さんにグラっときたところで終わりましたが、だいたいそれと直近の部分からスタート。彼女に手を引かれるがまま、椿くんは校内を練り歩くわけですが、まるで恋人のように腕を掴まれ、意外と満更じゃない様子。そして、最終的に連れてこられたのが人気のない教室。完全誘ってますよね、うん…。ただ、教室に入るところを、同じく文化祭に来ていた丘さんが見てしまい、こっそり後ろから観察されることに。しかし、こちらの学校では、丘さんが大人気でしたね。ある種こないだの卜部のときと似たような状況ですが、ここで腹を立ててどこか行っちゃう人が彼氏と言うのが、卜部との差というところですか…。

 人気のない教室へ椿くんを誘導した早川ですが、そこで話すのはやはり恋愛関係の話。要約すると、もう一回椿くんに付き合ってくれと言う話なのですが、涎を舐めた上で改めて結論を出し手と言うあたり、彼女も相応に本気の模様。そのまま流されそうになりつつも、椿くんは案の定煮え切らない反応を見せていますね。そんな彼の行動を見て、止めに入ろうとする丘さんでしたが、それを止める謎のロボット…言うまでもなく卜部ですが何か? そして、煮え切らない反応を見せている椿くんの前に姿を現すと、何と早川さんの意見を容認。ただし、目隠しをして、その上でテイスティング…もとい絆があるか否かを見極めてほしいと。最初は卜部の番でしたが、舐めた途端に鼻血ドバー。それもそのはずで、ロボットコスの下は全裸であり、涎を通じてそれが伝わったと。にして、いつから全裸コスプレをやっていたのか、それが気になってしょうがないw
 と、いきなり絆を見せつけた卜部ですが、事もあろうに早川さんを挑発。すると、早川さんはそれに乗り、卜部同様全裸に。その状態で、改めて椿くんに涎を舐めさせようとしますが、その直前彼女の頬に涙が零れ落ちます。卜部曰く、それは拒絶の涙であり、それが示すことは椿くんとの絆がないということ。何といいますか、凌辱ものの薄い本で似たようなネタを使えそうな(苦笑)。結局の話、早川さんが求めていたのは、両想いでいられる相手でして、椿くんはただ踊らされただけということですか。明らかに分かってた展開ではありますが、思ったよりもドロっとした展開にならない、それなりに爽やかな結末を迎えたのは意外でした。

 帰り道、全てが露見した椿くんは、卜部に謝罪。彼女は怒っていないと言いましたが、わざと嘘をついて動揺を誘ったりと、怒っているよりも逆におっかない気がw とりあえず、椿くんも男の子だよね、というのが今回の話を通してのオチでした。


 尺がいつもより多い(2話構成なので)せいか、話の広がり的にもエロス的にもあますことなく描かれていましたね。特に、真っ黒で見えない全裸シーンは見えないながらも想像を掻き立てられる良い描き方だったと思います。原作通りとはいえ、シュールな部分も多かったと思いますがw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【謎の彼女X #11 「謎の文化祭」(ミラー)】

 こんばんは、管理人でございます。今日は父の日なのに、ほとんど父と話をしないまま終わりそうな具合。これは、どこかで埋め合わせしないとならん展開かしら? 以下、本館からの...

「謎の彼女X」 第11話

「謎の彼女X」 第11話   前回からの流れから考えて、今回はモノ凄くドロドロな展開になるのではないかと怖くてしょうがなかったんですが、 全然ドロドロでなくて安心しました。...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。