コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ドラゴンエイジ 2012年6月号

 こんばんは、管理人でござい。文章纏めている内に、少しづつ体調は上向いてきてる気がしてますが、多分気を抜いたらすぐに悪化しそうな予感・・・。冗談抜きで病みっぷりがひどいorz

 さて、今回の更新ですが、昨日発売のドラゴンエイジの最新号の感想となります。何か、解せない現象が起こってる気がしますが、これは一体誰得なんだ・・・? あと、諸事情で一部作品は抜かしております。


・ライジン×ライジン
→絵で見ると、ゲルがますますひどいなw しかし、どうやらエイジプレミアムの1か月遅れをそのまま掲載みたいなのだが、あまり意味ないような・・・

・これはゾンビですか?(DVD特典のコミカライズ)
→スライムさん、マジ紳士! そして、もっと描写にエロを!!

・これはゾンビですか?(4コマ)
→異物混入、ダメ絶対!

・マケン姫っ!
→委員長にそんなトラウマが・・・。というか、8大マケンの使い手だったのが意外&シリアきたw

・マケン姫っ!<開!!>
→エイジプレミアムからの再録。赤耶がデレるまでを描くのか、こっちは? というか、さりげなくいるレオ君www

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
→短い・・・。あと、やはり推しタイトルなのよねw

・ハイスクールD×D
→短い・・・パート2。ライザーはイッセーと同類か。

・ガン×クローバー
→四葉がビ○チ属性備えてるかなと思ったら、人格百合だったでござる。

・デート・ア・ストライク
→美紀恵が折紙さんと同レベルの変態なので、本編の折紙無双がどのタイミングで行われるのかが分からなくなってきた・・・。もうちょっと話が進めば面白くなりそうな気もするけど、さて

・グリアズ・ワールド・エンド
→イメージとしては、アクセル・ワールド+ぱけとら的な? しかし、主人公が女の子に見えるってレベルじゃねえw

・トリニティセブン
→さらっとトリニティセブンの定義が明かされた・・・だと! 奥義というだけにアラタが苦戦する展開がほしいけど、どう転ぶんだろ?

・トリアージX
→なんつうお約束・・・

・鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと
→後々鬱展開が待ってそうなので、安心した気持ちになれない

・おまもりひまり
→ここで優人が男を見せないと、絶対叩かれるだろうなと。そして、くえす復活はなさげ?

・CRIMZONE
→エカルの異変は、心臓を喰らったため? それとも、前回力をつかったから?

・いつか天魔の黒ウサギ
→大兎がパワーインフレ起こしすぎ・・・。そして、次回最終回と。

・京アミ!
→修正あってもエロっぽさは出てるので、悪くない。けど、さすがに宣伝がウザすぎるww

・ジャッジメント・オーバーマン
→何気に人気あるのか、これ? 若干面白くなってきた感じはするけど、もうちょっと盛り上がれば面白いと思えそう。

・ボクとカノジョの恋愛目録
→やっぱ平行世界かループものっぽいな。というか、急展開言うあたり、ひょっとして打ち切りやばい?

・碧海のAiON
→ここから一気にクライマックスになだれ込む感じかな。かりんの方が好きだけど、どうエンディングを迎えるかは気になる。

・厨二くんを誰か止めて!
→学校でトイレ入れよw 小中学生じゃないんだから!

・ぺろわん!
→どこまで言っても、やはり犬なのな。しかし、アーシェぇ・・・

・死線の召喚師
→いろんな意味でコスパ悪いわww でも、連載になったやつをちょっと読みたい気がしなくも。

・それでも僕はヒーローになれない
→途中で制服の上着がなくなった理由とか、説明不足感がひどい。もうちょっとうまくまとめようぜw

・神様のいない日曜日
→この手の描写を見ると、絵柄がこれでよかったと思えてくるな。その意味では、マジGJ!

・総評
→いつ天が終了告知、AiONがクライマックス突入と、冗談じゃないレベルでの終了ラッシュが止まらない・・・。新連載はちょくちょく入ってるけど、早晩リニューアルor休刊がありそうな気がする。それと、休載に伴う読み切りと減ページが多いのもちょっと気になった。追伸、レギオスいいかげんにしろwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
