コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2012年4月号

 こんばんは、管理人でございます。今日は風が強すぎたせいで、ほぼ一日引きこもってました。だけど、家にずっといると気が滅入るわけですよ、ええ・・・無言のプレッシャーがずしずしと圧し掛かってくるので。なので、いい加減職にありつかないとまじで精神病みそう。

 今回の更新ですが、先月末に発売された月刊ガンガンJOKER最新号の感想となります。ぶっちゃけ、この頃雑誌類のチェックが遅れてたり、掃除がまだ残ってたりするので、ペース上げて片付けていこうかと。

・黄昏乙女×アムネジア
→幽霊なのに、体重あるのか・・・。そして、体重気にするところに女子っぽさを垣間見て萌えたw

・アカメが斬る!
→ボルスさん、マジ死亡フラグ! というか、ナイトレイド&イエーガーズの共闘あるの・・・?

・アラクニド
→またパワーキャラかw あと、アリスを巡る戦いが激化してるわけだが、何が理由なんだろ?

・絶対☆霊域
→あれ、いい話・・・と思ったら、いつも通りだたw

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→あれ、前回ラストの展開どこいったw ネタとしては平常通りかな。

・最底辺の男
→なるほど、こう持ってくるか。何か長続きしそうもない作風だけど、かなり気になるな。

・うみねこのなく頃に散(Ep8)
→いくら綺麗ごと並べても、結局は茶番じゃねえの? どうするんだろ・・・。

・ひとりみ葉月さんと
→この初々しさが破壊力抜群すぎてやばい・・・。

・私のおウチはHON屋さん
→母親関連の話は、一旦棚上げか。しかし、よりによって、そちらまで手を広げてくるとは、作者ドSだなw

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→絵柄的にるろおさん(原作絵師)より劣るけど、アレンジの利かせ方はやはり嫌いじゃない。というか、るろおさんが描くよりも全体的に胸が盛られてるのが気になってしょうがないw

・繰繰れ!コックリさん
→狗神さん、マジG! 絵柄的に嫌すぎるわw

・妖狐×僕SS
→話が動いていることもあってか、続きが気になってしょうがない。そして、クロエさんwww

・一週間フレンズ。
→主人公涙目すぎるだろw それと、ちょっと不吉な予感。

・花咲くいろは
→ちょっと話に巻き入った? 母親の件はアニメよりもうまくフォローされてたと思う。

・コープスパーティー
→あゆみが完全に襲ってるようにしか見えないですw

・ヤンデレ彼女
→新生徒会の面々がことごとく残念すぎる・・・。でも、これは一応恋敵とみるべき?

・プラナス・ガール
→代理年考えてくださいww

・かしずき娘と若燕
→次回からシリアス展開突入? 婚約者とか出てきそうな気がする。

・文学少女
→遠子さんがようやくヒロインやった気がする。

・EIGHTH
→ルカさん、マジストレートすぎるなw 逆に恐ろしいわww

・戦國ストレイズ
→あれ、サラシ意味なくね・・・? それと、最近某ラノベで戦国知識仕入れたばかりなので、人物設定にちょっとにやりとできる。

・COSMIC(読み切り)
→宇宙キター! まあ、そこまで悪いとは思わなかった。

・総評
→一応、今号くらいから乙ムネプッシュに変わったという印象。いぬぼくアニメがそれなりに成功して、次に上手くつなげてほしいところ。あと、全体的なクオリティとしては比較的安定してたと思った。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
