コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ドラゴンエイジ 2012年3月号

 どうも、管理人でござい。書類書いてたら、絶対変なところでミスるってどうなん? 何か自分に腹立ってしょうがないので、壁でも殴るかw

 さて、今回の更新ですが、先日発売された月刊ドラゴンエイジ最新号の感想。溜まってた雑誌類のチェックがようやく一段落つきそうなので、それらの感想もどこかのタイミングで投下したいところ。なお、こちらは例のごとく選り抜きなのであしからず。


・ハイスクールD×D
→意外とフェアなフェニックスさん、マジハーレム王!

・ハイスクールD×Dスピンオフ
→何気にアーシア最強すぎるww

・マケン姫っ!
→やっぱ悪い人じゃないのね。なら、順当にパワーアップ&帰還オチかな

・生徒会の一存
→仮面ライダー部なるものがすでにあるだけに、深夏の考えに対する印象が原作と違って感じる

・これはゾンビですか?
→タライで暴走とか、防衛プログラムww

・これゾン4コマ
→生首はガチでトラウマものだと思う・・・

・あいまねっ!
→主人公が俺ら過ぎるw 2話目も順当に面白いと思う

・鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと
→仲良くなったばかりの893さんたちが・・・

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
→進行上しょうがないけど、特賞3連荘はさすがにやりすぎだと思う。そして、先生ww

・トリニティセブン
→祝ドラマCD化! 本編は次回から修業編かな?

・おまもりひまり
→いいんちょ復活したのはいいけど、誰かしらに死亡フラグたってるとな。心当たりありすぎて絞れないけどw

・トリアージX
→つまり、織葉の母親も歌手で、織葉の事務所社長とも縁ありと? あと、双子の姉貴ワロスww

・いつか天魔の黒ウサギ
→これがタイトルにもなってる、「黒うさぎ」なのか。なんだかんだで仲間想いな月光△

・京アミ
→なん・・・だと! そんな身近なもので再現できるのかw そして、キスがエロいです。

・CRIMEZONE
→エカル覚醒フラグビンビンだな。あと、あのケースは壊れること前提な気がしてならない・・・

・仮面のメイドガイ
→基本読み飛ばしてるけど、次号最終回と聞いてびびったw そういえば、両親行方不明という設定があったの忘れてた。

・ボクとカノジョの恋愛目録
→高校生(?)なのに、くまパンな月って・・・。そういえば、そろそろ単行本情報来ないのだろうか?

・伝説の勇者の伝説
→ここから佳境なのか。大勇者につながるのか、それともオリジナルで締めるのか気になる。

・ジンキ・エクステンド~リレイション~
→やっぱし両兵が敵に回るパターンか・・・。下手すると、このまま話が終わりそうな気がして怖いわ。

・ジャッジメント・オーバーマン~放課後の結社~
→何気に打ち切りフラグが立ってる気がしてならないんだけど、大丈夫なのだろうか?

・碧海のAiON
→星音ちゃんかわええw そろそろ話も佳境かな?

・ましゅマジ!
→ようやく復活かw というか、直前の話思い出せない&次号クライマックスってw

・マテリアルゴースト
→こちらも終了くさい。生存新アニメが始まらないうちに終わるとは想定外。

・せんごくっ!?
→ぼちぼちクライマックスっぽい雰囲気が。というか、連載初期のオーラが随分なくなっててつらい・・・

・ぺろわん!
→何か最近こんな妹が出てくるエロゲーをやってるだけに、微妙につながるものがあるな。そして、今度は猫かw

・厨二くんを誰か止めて!
→神保ちゃん、中々いいキャラじゃないか。ここいらで人気復活してほしいところ。

・BLOODY MAIDEN
→休載多すぎて、話がうまくつながらないけど、要するに部長のせいでこうなったと解釈しておk? そして、これも次回最終回か・・・

・Mission!すくーる
→まさかの再登場。いっそのこと、内情ぶちまける作品描いた方が面白いんじゃないかと思えてきたw

・総評
→ちらほら終わりそうな漫画が増えてきている印象。直に大量に新連載くるとか、雑誌内で動きがありそうな予感がする・・・。
 あと、休載がデフォになりつつあるスクデド・クロワーゼ・てつなぎおに・フェリ同人はそろそろどうにかしてほしい。特に、一番最後の奴は次で終わりなのに、なぜにもったいぶるw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてくださいw
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
