コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ビッグガンガン 2012 vol.02

 こんばんは、管理人でございます。一つ目の記事が書きあがったところで、ようやく調子が戻ってきたので、ここからは少しペースを上げたいところ。


 今回の更新は、先月25日に発売された「月刊ビッグガンガン」最新号の感想。よもや10日以上たってから初めて封を切ることになるとは予想外にも程が・・・。そろそろ本格的に、積んでる本を一斉に崩していかないと忘れちまうw

・輪廻のラグランジェ
ようやくバックドロップきたかw あたりまえだけど、アニメの方がかなり先行ってるだけあって、後だしじゃんけん状態なのがきつい・・・

・ハイスコアガール
新ヒロインの方がじりじりとすり寄ってきてるな。とりあえず、コミックスは購入予定

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H
この漫画の作画と展開の仕方が修羅場過ぎる! 顔の作画が回を重ねるごとにひどくなるってどうなんさ??

・ふたごザウルス
何かオカルトっぽい設定出てきたけど、この辺をフィーチャーされるとまずい気がする・・・。

・ユーベルブラット
途中からなので、話がさっぱりなんだけど、とりあえず弟が独断専行決め込んだってことでおk?

・群青
重い展開続くなぁ。次回くらいまでにもうちょっと明るい展開来ないと、読むのがしんどくなりそう。

・キャンディポップナイトメア
いい意味でぱにぽにと似たテイストだと思う。今のところ、それなりに好き

・射~Sya~
とりあえず、どうしてこうなったしw 異種格闘技にも程があるわww

・ぷらんく
なんつうお約束な展開w

・雛見沢停留所
フリーライター何者だよ?とにかく、顔芸っぷりが気になってしょうがないw

・イビルば~じん
あれは・・・嫌な事件だったね(遠い目)

・シスプラス
ああ、兄貴はこっちとフラグ立てるのか。というか、サラシであの乳は隠せないだろJK

・アイドルは××××なんてしませんッ!
すでに某所で言われてるけど、泌尿科行けよとしか・・・

・咲日和
純の絵心もさることながら、智紀のプレーンぷりも逆に問題な気がしてきた・・・

・きらきらステッチ
だめだこいつ、早く何とかしないと・・・という展開で終わらなくて少し安心した。

・サーバント×サービス
恵さん、何気に策士すなぁ

・シスターハニービスケット
副長さん怖いですw

・シューカツ生ミゾグチ
表情の変わらなさにイラっと来るなw

・会談途中のビッグ・ノイズ
早くも主人公の立場が・・・

・ペコロス
マジで校長狙いだったんかい!

・学園革命電ミツルギ なかよし
こんな初夢はいやだw

・西悠々記
ネタ的にはあんまりな感じなのに、安定感ある。

・化けてりや
どうせ、この子主人公にほれるんでしょ?

・オシエシラバス
何、この完璧超人・・・?

・春日野ジャズ
けいおん!ばりに音楽やらねえな、こいつら・・・。 それと、なぜにさかむけ?

・うみねこのなく頃に翼
上二人が売れ残りって、リアルで嫌だなぁ。というか、こいつら揃いも揃って強かにも程があるw

・彼女と彼女のBehavior
妹まさかのいらない子とかww

・男子の知らない“○○女子”の世界
ノンノンこと植田佳奈が出てきて、ビビった。武勇伝は聞き及んでたけど、こうして改めて聞かされると常軌を逸してるとしかw

・くーろんず
金という話題でここまで広げるとは、別の意味で驚き。

・総評
やはり、全体的にレベルが高いとは言えないのが難点な気がする。少なくても、気になる作品の関連付録でもつかないと買う気にならないのは、いろんな意味でやばい。そして、俺修羅+Hはもうちょっとしっかりやってほしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
