コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2012年2月号

 こんばんは、管理人でござい。全体的にやる気低下してるのがちょっとやばいものの、どうにかやっとります。なので、心が折れないように応援していただけると幸いです、マジでw


 今回の更新は、久々の雑誌感想。すでに色々と積もり積もってチェックが追い付いてませんが、とりあえず先日発売のガンガンJOKER最新号の感想から参りたいと思います。他の奴は、チェックが終わり次第順次追加ということでw

・妖狐×僕SS
→あれ、命悪いやつじゃない・・・?それと、ラプンツェルの話の主役は思紋さま?

・黄昏乙女×アムネジア
→どゆこと?つまり、闇夕子が本体だということだろうか・・・?

・絶対☆霊域
→やっぱ安定して面白い。そして、また話が動き出しそうな予感が

・最底辺の男
→佐藤さああああん! 主人公の造形があまり好きじゃないけど、いい具合にエグい話になってよろしい。

・うみねこのなく頃に散(Ep8)
→納得のクオリティ。最後はやっぱ夏海さんにやってもらってよかったと思う。

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→やっぱ、暴想処女だよなぁ、これ・・・。

・一週間フレンズ。
→これは、読み切り版の続きとみてよろしくて? 前やってた紙飛行機の漫画が好きだったので、期待。

・繰繰れ!コックリさん
→狗神さんwww そして、クリスマスネタ→年末年始ネタは月刊ペースだとどっちかに絞った方がいい気がする。

・俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる
→鋭太の描いた中二病イラストがいい意味でひどいw そして、さりげなくヒメがモブに紛れてるという・・・

・ヤンデレ彼女
→校長大物だなぁ

・アカメが斬る!
→スサノオの機能www あと、そろそろ話を畳む方向に進んでるように思える。

・花咲くいろは
→だいぶオリジナル要素絡めてるけど、これはこれで面白い。アニメのコミカライズの中では、中々あたりだと思う。

・私のおウチはHON屋さん
→何か話の規模が急に壮大になってきた気が・・・。そろそろ終わるだろうな、これは。

・かしずき娘と若燕
→帳が出てから、いい感じに盛り上がってきたと思う。単行本売れてほしいな。

・ひとりみ葉月さんと。
→デレデレな葉月さんかわいい! そして、幸丸くん・・・

・コープスパーティー
→せっかく解決の方向に進んでると思ったのに、ここに来て黒化とかきついな。

・うみねこがなく頃に(EP5)
→ベアトが戦人側についてるらしいことに今更気づいたなどと・・・。しかし、段々戦人が人外染みてきてる気がしないでもない。

・アラクニド
→ゴキ子ェ・・・。イカレ具合は平常運転だけど、敵対する展開になるのだろうか?

・文学少女
→心葉くん、とことん女子から嫌われてるなぁ。

・戦国ストレイズ
→ついに来るべき時が来たか・・・。ここがまた、一つの節目になりそう。

・EIGHTH
→ルカさんいなくなった傷跡深いなぁ。ここいらで明るい展望が見える展開が欲しくなる。

・ひまわり
→原作やってるけど、ちょっともどかしく思えてきた。そして明日香の話が出てきたけど、そこまで漫画でやるんかねぇ?

・葉月と大介
→一周回って、これはありだな。中々面白かった。

・総評
→全体的にいい感じの作品ばかりなので、読んでいて楽しい。だけど、それだけに終わりそうな作品がちらほらあるのがちょっと切ない・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
