コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ドラゴンエイジ 2012年1月号


「しなこいっ」紹介ページ



 こんばんは、管理人でございます。本館で感想を書いたものの、リンクバナーが貼れない仕様と言うのを後から知ったため、急きょ上に載せてみましたwなので、これから描く内容と一切関係がないので、あらかじめご了承ください。

 今回の更新は、先日発売された月刊ドラゴンエイジの最新号の一言感想。ここ数カ月は定番になりつつありますが、買ってる限りはおそらく続ける予定。そして、買うのを止めるとしたら、「異国迷路のクロワーゼ」と「てつなぎこおに」が終了した時ですかね。というか、早く単行本の形でまとめて・・・。


・鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なお仕事
→新連載。個人的にはそこそこだけど、最後の展開が巻き入りすぎなのでは・・・?

・マケン姫っ!
→やっぱ実先生強いのな・・・。そして、タケルパワーアップフラグktkr

・ハイスクールD×D
→スピンオフ版のカップリングの意味がようやく分かった。リアスはここから巻き返し入るか??

・トリアージX
→織葉当番回・・・と思ったら、そんなことなかったぜw次回からは新展開らしい。

・ぺろわん!
→志郎が犬化して修羅場すぎる!

・ボクとカノジョの恋愛目録(コイログ)
→妹バレってことは、妹も攻略対象に昇格か?

・京アミ!
→現実のコ○ケに参加したことある身としては、口上があるあるすぎるwww

・最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。
→特別番外編と言うことでショートショート。地味パン最高と叫ぶ兄貴は変態だと思うw

・ジャッジメント。オーバーマン~放課後の結社~
→二話目にして、味方陣営が良く分からなくなってきた・・・。

・おまもりひまり
→ガチバトル中に番外編いれるなし!そして、まさかの星音登場ってww

・トリニティセブン 7人の魔書使い
→何と言うラスボスっぷりwでも、ここで閑話休題って・・・。

・BLOODY MAIDEN~十三鬼の島~
→ちょくちょく休み入るせいか、良く分からなくなってきた・・・。でも、そろそろ終わりそう?

・CRIMEZONE
→紅瀬②がだんだん可愛く見えてくる不思議。コミックスは購入予定。

・ジンキ・エクステンド~リレイション~
→正直な話、この話がしたいがためにエクステンド無印の書き下ろしを描いた風に思える。そして、両平がついに・・・

・フルメタル・パニック!Σ
→原作読んでて、ぜひ漫画版で読みたかったシーンktkr レイスの顔ww

・彼岸花の咲く夜に
→少し前から気になってるけど、紅茶=ロノウェにしか・・・。劇がまんまうみねこですし。

・碧海のAiON
→渚の件は一応片がついてたのね。そして、ようやく話が動き出しそうな予感。

・いつか天魔の黒ウサギ
→つまり、今の状況を作ったのは日向ということでおk?

・厨二くんを誰か止めて!
→分厚すぎるエロ本って、逆に使い勝手悪くないか?そして、ループワロタww

・ぱけとらっ!
→終わるとは思ったけど、端折りすぎてワロタw何か納得できない

・神様のいない日曜日
→原作よりも、ハナ=アルファ説が強調されてる気がする。そして、カラーもらってるけど、評判はいいのか?

・Mission!すくーる
→最終回なだけあって、やりたい放題だなw編集Mさん、まさかの2作品にまたがって登場とかww

・総評
→ネタ被りと言うか、他作品とのコラボっぽいのが多かった気がします。来月の新連載は、一応期待できる・・・?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてくださいw
関連記事

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
