コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

実は私は #06 「狼男に注意しよう!」(ミラー)

 こんばんは、管理人でございます。今日もあまり時間がないので、早いところ取り掛かりたいと思います。気づいたら寝落ちしてるので、本当油断ならない…。

 以下、本館からのミラーとなります。向こうでTB送信に失敗したときにお使いください。↓


獅穂:「ねえ葉子……本当に、それだけ?」
 今回の話は、葉子の幼馴染の狼男について描いた話。ところで、狼男ってメスの場合だとどう呼べばいいんですかね? 狼女って言うと何か卑猥ですし、しっくりくるものが思い浮かばないw

 遊園地からの帰り、二人の前に立ちはだかった謎の男。この男こそが、朝陽が思い切り気にかけている白神の幼馴染にして、狼男の獅狼。彼が待ち伏せしていた理由は言うまでもなく、白神の父からの依頼で「正体がばれてないか」の確認…なんですけど、こっちもこっちでアホでしたね。中々いいところ突いてるのに、肝心なところではぐらかされるわ、煽られて自分から正体暴露したり。とりあえず、ギザギザな歯(牙)はちゃんと自前の物だそうで。

 ですけど、ここで一つ問題が。彼が狼男だとして、これが普段の姿とすると、人外である部分が必ずどこかで覗かせると。要するに、白神というところの羽みたいなものが、何かのきっかけで顕現するはずなんですけど、結論から言えば白神とはまた違った変化でした。彼の場合、月を見ると変身する…ここまでがお約束の狼男の特性なんですが、変身するのは狼の姿ではなく、女性の姿。正確に言えば、女性の姿(獅穂)が主人格で、男の姿である獅狼こそが俗に言う狼男の姿。何か狼の姿でも、あまりそれっぽくないのはその辺りのミスリードとの兼ね合いってところでしょうか。ちなみに、獅穂は痴女でした。

 そんなわけで、改めて白神から「幼馴染の狼男」として、朝陽に紹介されることになった獅穂。確かに、狼男(男とは言ってない)ですからね…言葉のあやって怖い。
 まあ、その話はさておきとして、痴女にして、年中発情してるような獅穂は、さっそく朝陽をターゲットに、逆セクハラを開始。すると、静寂を保っていた白神が明らかに面白くなさそうな表情を浮かべ、おもむろに月の写真を見せます。結果、裏返って、獅穂から獅狼へ…って、写真でもいけるんかいw ただ、写真を持ち出したのが運のつきで、朝陽が写真を持った状態で振り回されたせいで、それを目にした獅狼や獅穂が立て続けに変化することになって、たまたま白神の家に委員長からあらぬ誤解を受ける羽目に。エロ峰くんイメージに、ホモォな間柄、もう訳わからねえよwww ひとまず、痴女とか言いつつも、この中だと一番察しがいいというか、恋愛に関しては一番上手なのは彼女と言うことで、彼女が転校したことでこれまた波乱の日々が待っていそうな予感。


 と言った感じで、第6話。前回予想したような修羅場と言うか、急展開こそ訪れなかったものの、別の意味でより面倒なことになったようなw そして、どんどんぽんこつと化していく委員長が残念な子すぎて涙出てきた…。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
