コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SD&GO!(スーパーダッシュ&ゴー!) 創刊号

 こんばんは、管理人でござい。ひょっとしたら風邪引いたかもしれないというレベルの体調ですが、とりあえず気にしないことにします。それと、今日こそ寝落ちはしない!


 今回の更新は、今月の25日に発売された「SD&GO!」創刊号の感想です。時間やら何やらの都合で一部飛ばし+一言ないし二言くらいづつしかコメントできないので悪しからず。


・ベン・トー another Ripper's night
→原作キャラ登場の番外編?まだアニメでほとんど出てない箸我出してくるあたり、新規には少し敷居高い?

・パパのいうことを聞きなさい―空色の響き―
→作者が同じだけあって、絵がまんまP2。つまらなくはないけど、本編主人公をどう絡めるんだろうか?

・カンピオーネ!
→話はわかった。けど、絵が・・・

・ニーナとうさぎと魔法の戦車
→コミカライズの中では一番よかった。ただ、若干展開が早い気がしないでもないです。

・オワ・ランデ
→一話なのに、一話という気がしない(当然の話だけどw そして、やはり絵がイマイチ

・立花の勇者
→アライブ版オカ学描いてた人が作者。連載+もうちょっとページ数多くてもいいのに、残念・・・

・Latin
→読みきりだけど、一番よかった。読み切りだけじゃなくて、連載もので何か読んでみたい

・1月のプリュヴィオーズ
→何と言うか、あまりオーラを感じないです。回を重ねると面白くなるかもしれませんが・・・

・すくーる!すくーぷ?
→一応安定枠・・・だと思いたい。嫌いじゃない

・ベン・トー△
→納得のサンカクヘッドクオリティ。脚に集中砲火しすぎwww

・現場☆レポート
→続くって、どこまでネタが持つのかが不安。

・オーディナリー・ワールド
→短すぎて何ともいえず。話の最初からやってくれたら、ひょっとしたら面白いかも・・・

・とわいす・あっぷっ!
→潔いとさえ思える販促ありがとうございます!

・倉田英之インタビュー
→いきなり駄目すぎる発言に噴いたww にしても、「R.O.D-R」の「R]とはなんぞや?

・総評
→駄目とまでは言わないけど、全体的に薄く感じる。もうちょっと読みごたえがあった方が満足度は高いと思われ。あと、付録目当てで来月も購入予定


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリック願います。
関連記事

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
