コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トリニティセブン #05 「夢の世界(ドリームワールド)と第二の魔王候補(サブアドミニスター)」 (ミラー)

 こんばんは、管理人でございます。ちょろいDVD出るのか…。この番組ならば、そこまで外れな内容ではないと思うものの、買うかどうかはちょっと悩む。

 以下、本館からのミラーとなります。向こうでTB送信に失敗したときにお使いください。↓


アラタ:「カモーン!」
 今回の話は、最後のトリニティセブン登場を描いた話。声が東山ちゃんで、無駄に扇情的な格好をしているからって相当売ってるとか言わないように!!

 前回、ユイが正式にアラタとの対面を果たしたことで、Aパートはユイ掘り下げ回。声がりえしょんなのに、変態でも百合でもなく、普通に可愛い…だと! とりあえず、夢の世界のやつよりも現実世界のロリ巨乳の方が好きです。

 そして、Bパートが行方不明とされている最後のトリニティセブンの話。その人物に対し、明らかに関係性を匂わせるような雰囲気を漂わせるのがセリナ。確か、以前も同じ話したときにも同様の反応を示していて、今回のと併せてより疑惑が決定的になった瞬間でした。
 そんな中、まさに話題の中心…行方不明とされていたトリニティセブン:リーゼロッテ が帰還。ビジュアル見て分かるとおり、彼女はセリナの双子の姉にして、彼女同様「数秘術」の使い手。
 しかし、帰ってきたはいいものの、どうも歓迎されてない雰囲気。それもそのはずで、リーゼロッテが行方不明になったというのはある意味正しくもあり、同時に意味合いが少し違っていて、正確には禁忌に挑んで姿をくらませたと。そのため、学園側としては「罪人」として扱われいて、リーゼロッテの方もその役回りを全うしての振る舞いを見せます。

 で、彼女がわざわざ戻ってきた理由ですが…言うまでもなくアラタですね。彼女がアラタを狙うのは、永劫図書館と呼ばれる場所で「魔王因子」なる禁忌に踏み入り、魔王候補となったため。さしあたっては、魔力を奪うことが目的のようで。


 と言った感じで、早くも第5話なんですが、ここでようやくトリニティセブンが出揃いましたね。ある意味ではそれはまだ先の話なんですけど、やはりリーゼロッテがエロくて大変宜しい。東山ちゃんボイスのせいで、原作より数割増しでビッチっぽいですがw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。