コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2014年4月号

 こんばんは、管理人でございます。丁度この話題を挙げるタイミングで、「一週間フレンズ。」の試写会に行ってきました。まだ箝口令敷かれてるので言えませんが、EDが完全に不意打ちだった・・・。


 今回紹介するのは、絶賛発売中の月刊ガンガンJOKER最新号。今月号のトピックスとしては、先月号の予告にて告知のあった、「繰繰れ! コックリさん」の重大発表について。古今東西、重大発表というと映像化あるいはドラマCD化という相場ですが、今回の場合は順当にTVアニメ化でした。表紙飾ることも少なくないので、これは比較的妥当な話ですが、見たところキャストも中々いい感じ。中田譲治さんが本気でダメ人間演じる日が来るとは胸熱!


・繰繰れ! コックリさん
→ホモ祭りとか誰得やねんwww

・アカメが斬る!
→シュランゴwwwww

・かつて魔法少女と悪は敵対していた。
→参謀さんがそろそろ本格的にきもちわるい

・一週間フレンズ。
→やっぱ沙希ちゃんかわいい!

・ヤンデレ彼女
→全員彼氏持ち(または好きな人あり)かw このリア充共が!!

・死神様と4人の彼女
→よくもまあ、毎度ここまでハプニングエッチが起こるものだ(苦笑)

・高橋さんが聞いている。
→屋根の上に一体何者なんだ…

・魔女に与える鉄槌(新連載)
→とにかく、見てて痛い(≠恥ずかしい)。説明口調で、村田真哉さん原作ってのはよく分かるね

・賭ケグルイ(新連載)
→ちょっと変わった作風だったからアリだと思うけど、どこまでネタが続くのかが心配

・私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。
→どこまで行っても、もこっちの屑っぷりが天井知らずで草

・殺意の戦鬼(新連載)
→スカイブルーよりも洗練されつつも、迫力あって掴みはいい感じ。今回の新連載陣だとこれが一番期待

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→まあ、今までばれなかったのがどう考えてもおかしいよねw

・シークレット ラブ スクーリー(読み切り)
→題材は置いておくとして、絵柄が気持ち悪い。ビッグガンガンの初期に載ってたやつ思い出すバランスの悪さ

・絶対☆霊域
→終わるのか…?

・月夜田定の世界の救い方
→終わるのか…? パート2(こっちは割とガチ)

・アラクニド
→カマドウマwwww

・EIGHTH
→ナイフが偽物だとして、ここからどう足抜けさせるんだろうか

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(終)
→考えられる範囲では、中々いい終わり方だったと思う。七介さんの新作にもちょっと期待できそう

・戦國ストレイズ
→もはや信長関係なしに、現代人同士の戦いになってる件

・うみねこのなく頃に散
→ちょっとややこしくなってきたんだけど、結局犯人こいつか…。悪女(?)にも程がある

・総評
→ググコク祝アニメ化! 広橋さんのこひなは、割とイメージに近くて、キャストもいい感じで期待できそう。新連載陣は期待してたよりもよかったので、嬉しい誤算。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
