コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

花咲くいろは #16 「あの空、この空」

 こんにちは、管理人です。予告通り、今回はミラー記事のみの更新になります。本館でTBが送れなかった方は、よろしければこちらに送ってください。


民子:「お前は親父か…」
今回の話は、映画製作の話前編。何でも崇子経由で持ちかけられた計画を、若旦那こと縁主導で進めているものみたいですが、正直すごく詐欺臭い気が…。

そんなわけで、喜翆荘を舞台にした映画が製作されるという話が浮上。いつもなら何か言ってきそうな女将さんも、今回は何も言わず、むしろそれどころか出演に快諾するなど随分協力的。そして、脚本や舞台設定なども縁の希望で決定。脚本の一部を次郎丸が担当って、あの人ただの官能小説家志望でしたよね??まともな文章もとい脚本なんて書けるんでしょうか?つか、メインのライターとの打ち合わせも無く、プロットと基本設定だけで書けって、地味に仕事投げてますよねwTVアニメとかならありそうですが、映画でそれってあり得るんでしょうか?それと、もう一つ。喜翆荘にプールなんてあったんですね。縁が小さい頃は使ってたっぽいですが、やっぱ維持費の問題とかで使わなくなったとか?
にしても、縁さんが妙にやる気になってるのが、また何とも言い難い感じですね。ついにオープンしたらしい湯乃鷺のリゾートホテルに対する危機感もさることながら、皐月に対するコンプレックスや、大学時代に一回だけ映画を撮ったことに対する思い入れの強さも感じますし。とりあえず、縁さんが昔撮ったという映画をうpしてもらおうか(笑

そんなこんなで話が進む一方で、先程も言ったリゾートホテルの話も深刻化しているようで。緒花や菜子が提示したような改良案、ある意味では間違ってないんですよね。つか、リゾートホテルがすでに取り入れているだろうプランだと思いますし。例外はありますが、若い人は旅館みたいな誠心誠意のおもてなしよりも、機能性とか値段とかそういう目先のものを優先して泊まる場所を選ぶという傾向は確かにあると思います。ただ、同じ土俵で戦ったところで勝ち目がないと思いますし、だからこそ別視点から見た需要を見極めるのが必要になるかと。それが何なのか知らんですがwただ、喜翆荘の映画製作に便乗しようとしていた人たちはもうだめな気がする…。

次回は映画製作後編。総合的に判断すると、やっぱプロデューサーが詐欺かバックれパターンですかね??
関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。