コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

立ち上げなう

 どうも、初めまして。『働くニートとワナビの部屋』管理人のインクベーターといいます。とりあえず、立ち上げ一発目の記事ということで、何を書いたらいいのやらと絶賛迷走中ですwというか、仮にもワナビと名乗ってるのに書くことに困ってるって・・・。

 さて、一発目ということで管理人の自己紹介及びブログの紹介をしておこうと思います。まず、私個人についてですが、一言で言えば「限りなく暇人に近い何か」と言ったところです。より正確に言えば、それとは別のものにカテゴライズされるはずではありますが、正直な話そっちを言ってしまうと立つ瀬が・・・。なので、これで勘弁して下さい。あと、もう一つ。別名義でアニメ感想ブログなどもやっております。↑の紹介文にも書いてありますが、念のためリンクにも追加しておくので興味ある人はそちらからどうぞ。
 そして、当ブログについてですが、基本的には私が書いた小説をアップしていこうと考えています。ジャンルとしては、オリジナルだったり二次創作だったり、とりあえず思いつくがままに手をつけています。それと、時折アニメ感想ブログからのミラーもアップするかと。というのも、今やってる方のブログが一部ブログとの相性が最悪すぎてTBが送れないためwただ、あくまでも小説の方がメインとなりますので、そっちは程々にする予定。ちなみに、タイトルにある「ワナビ」というのは、「wanna be」要するに小説家志望の人を指すようで。なので、載せた作品に対する忌憚ない意見は大募集中です。

 だいたいそんなところでしょうか。至らないところもある管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
