コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

月刊ガンガンJOKER 2012年6月号

 こんばんは、管理人でござい。ようやく積んでいたやつを崩す余裕が出てきたので、向こう1.2週間はそっちに専念しようかなと、ひそかに考え中。でも、やることもしっかりやらねば…。

 今回の更新は、先日発売になった「月刊ガンガンJOKER」最新号の感想。都合で先月分の感想は落としましたが、ひとまずそれは放置した方がいいんですかね? 要望があれば書きますが、現段階では放置する方向で固定の予感。それと、例のごとく選り抜きになると思われるので、どうかご了承ください。


・黄昏乙女×アムネジア
→前回までとの温度差がまた・・・。そして、再掲載はページ稼ぎ?

・妖狐×僕SS
→蜻さま、マジかっけえ! そして、次回で2章終了とな。

・アカメが斬る!
→何かラブコメ展開みたいなやつが始まった気がする。エスデスの帝具は体内に埋め込まれてる?

・TARITARI
→コンセプトが似てるせいか、いろはと同じ匂いがする。いろはよりも青春分多くなると予想。

・絶対☆霊域
→段ボールに「エロ本」とでかでかと書く勇気!!

・最底辺の男
→最底辺書店www 何か村井君すでに死んでる気配するのは気のせいじゃないと思う。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
→中二病なこと以外は、ヒメがいい子すぎるな。あと、優遇され過ぎな大勝利さん・・・。

・ゾンビッチはビッチに含まれますか?
→前回から新展開入ったけど、新キャラの入間さんがこれまた残念なキャラだな。この展開だと、意外と早く話畳む気?

・花咲くいろは
→ラストの展開は、アニメと少し変えてきたっぽい。おおまかな展開は同じだけど、一部エピソードがカットされそうな予感。

・一週間フレンズ。
→桐生君の方がずっと記憶に定着してるのが、伏線な気がしてならないっす。

・うみねこがなく頃に(ep.8)
→今までの茶番展開を打ち払う展開、クルー?

・アラクニド
→意外と早いタイミングで、主人公同士(アラクニド&キャタピラー)の衝突ktkr

・プラナス・ガール
→絆ちゃんのセーターINにドキっとしましたw

・ヤンデレ彼女
→コスパ悪いわ、結局無駄になるわ、もうちょっと頭使えばいいのにw

・私のおウチはHON屋さん
→ネット弁慶然り、現実とそうじゃないところで人格変わる人っているよね。

・繰繰れ!コックリさん
→女体化コックリさんprpr

・戦國ストレイズ
→安定して面白いけど、さすがにゆっくりすぎてダレてくる。とりあえず、弟編は早めに畳んだ方がいいかも。

・EIGHTH
→何か色々とややこしいな。ひとまず、最後に出てきたやつが今後の鍵かな。

・コープスパーティー
→安定のグロ。しかし、よくよく考えると、田久地ってほぼいらんことだけして退場したような・・・。

・文学少女
→ゲストキャラの事情は分かったけど、やっぱキ○ってるやつばっかだな、この作品。

・ひとりみ葉月さんと。
→幸せいっぱいだけど、幸丸くんの家庭の問題で一悶着あって、そのまま話を畳みそうで怖い・・・

・ひまわり
→結局だれも救われないままで連載終了コースか・・・。もうちょっとうまくやれただろうに、残念。

・かしずき娘と若燕
→終わり・・・だと! ここ数か月はトップクラスに楽しみだったのにorz

・総評
→久々の予告なし終了で、初期のサバイバル感が戻ってきた印象。終わりそうな作品群がちゃんと完結できるのを祈る・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
