コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

生存報告&ゆく年くる年

 こんばんは、管理人でございます。すでに17時間ほど動きっぱなしなので、そこはかとない眠気が・・・。おかげでテンションが微妙におかしかったりと、弊害が諸々と出ておりますw


 さて、今回の更新ですが、昨日書いたとおり、報告的なものだけやって、とっとと締めたいと思います。何しろ、感想書くほど頭がまともな状態とも思えないので(苦笑)。

 今日は、始発でコミケに参加してきました。始発で参加するのは、かれこれ2回目なのですが、何と言うか身体的に楽なのかそうじゃないのか良く分からんです・・・。なにせ、睡眠時間はそれなりに取ってるはずなのに、朝起きた時にあんま寝た気がしなかったり、比較的早い時間に眠気が襲ってきたりと、正直始発じゃない時とあまり変わらないというw もっとも、体力考えるとあまり無理もできないわけで、出るとすると今後も同じような手順になりそうな予感。にしても、ファンネル行った先で貴重な運使うとか、どんだけ・・・(笑)

 報告はそんなところですかね。今年の更新はこれにて終了になりますが、来年も出来る限り更新を続けていく予定なので、引き続きお付き合いいただけるとうれしいです。それでは、皆さん良いお年を~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてくださいw
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
