コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スーパーダッシュ&ゴー! 創刊第2号

 こんばんは、管理人でございます。いよいよ決戦前夜というわけですが、正直勝てる気がしないwでも、譲れない戦いがそこにはあるのだよ・・・(笑)。

 さて、今回の更新ですが、今月25日に発売された「スーパーダッシュ&ゴー! 創刊第2号」の感想を書こうと思います。ここのところ、この手の感想が続いてますが、ネタ切れとかそういう意味ではないですwまあ、あながち間違っていないとも言えますが、それ以上に雑誌類が無駄に増えてるので、せっかくなので続々と紹介していこうと、そんな意図です。
 そして、感想ブログとしての更新は、本日が今年更新ラストになるかと。明日は余裕があれば書きますが、下手すると寝落ちしてるか、あるいは疲労困憊状態なので、簡単な生存報告に留める予定です。ただ、その分新年一発目から更新する予定なので、どうかお楽しみに。それでは、まいります。


○パパの言うことを聞きなさい!―空色の響き―
→ああなるほど、これは祐太の出番はないのねwしかし、全体的に丸すぎるので、もうちょっとアクセントがほしいところ。

○ベン・トー another
→蒲(がま)から某はがないの小鷹と同じ雰囲気が・・・。そして、一枚絵と漫画絵のクオリティはやはり別物だなw

○ニーナとうさぎと魔法の戦車
→ほぼ原作通りの無難な出来なので、安定して面白い。収穫としては、無人戦車のビジュアルが出てきたこと?

○ベン・トー△
→この作者のスピンオフ作品は基本キャラ崩壊がデフォなのにも関わらず、ほとんどキャラがぶれない佐藤ってww良い意味でいかれてやがるw

○カンピオーネ
→TVアニメ化決定!・・・だけど、相変わらず作画クオリティがorz とりあえず、もうちょっと説明頼む!

○雪原のネストーレ(読み切り)
→前回のLathinもよかったけど、こちらも中々。やはり、表情の描き方と盛り上げ方が上手いと思う。

○すくーる!すくーぷ?
→つまらなくはない・・・けど、面白いとも言えない。このもどかしさはなんなんだろうか?とりあえず、もう一個何かが欲しい。

○オワ・ランデ!
→ようやく話が分かってきたけど、やはり作画に慣れないw想定してる展開が来るなら、意外と盛り上がるかも。

○1月のプリュヴィオーズ
→前回微妙に感じたけど、今回は良かったと思う。病んでる子って、どこかそそるものがあるよね(え・・・

○現場☆リポート
→あの前ふりであのオチは、正直少し肩すかし。もうちょっと面白い展開カモン!

○総評
→宣伝用マンガが減った分、SD文庫作品の紹介記事が増えた印象。そのせいか、マンガのクオリティはやや上がったものの、相変わらず薄いという感じは拭えない。次号から連載作品が増えるみたいなので、その辺が改善されることを願う。
 というか、「R.O.D」はまずマンガからですかとw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 よろしければ、クリックしてください。
関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
