コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キミのなまえ Part4

 こんばんは、管理人でございます。ちょっとばかりネタが困窮しているのと、時間がないこともあり、久々に小説の続きを投下したいと思います。前回挙げたのが2月なので、かれこれ3か月以上間が・・・。もっとも、その間は別の作業でほとんど進まなかったので、ある意味しょうがないのですがw ともあれ、どうにかキリのいいところまで進んだので、ここで投下したいと思います。続きは、キリのいいところまで進んだところで順次投下する予定なので、もうしばらくお待ちください。それでは、参ります。↓

続きを読む


テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キミのなまえ Part3

 こんばんは、管理人でございます。当て込んでいたものが、ぎりぎりになって想定外になり、驚きを隠しきれないなどと。何のことか、おそらく全然わからないと思いますが、「あるある話」的な感じで聞き流していただけると幸いです。

 さて、今回の更新ですが、ちょっと久々の小説について。ただ、色々と事情ありということで、まともに進んでいないので、今回は短めの内容となっております。また、整合性とかその辺のチェックは全然なので、こちらが気づき次第順次差し替え予定です。あと、次回更新はまだ未定ですので、本当申し訳!↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キミのなまえ Part2

 こんばんは、管理人でございます。第2話にして、早くもアニメ視聴が遅れ気味とか・・・。そろそろ、見るものを固定するときが来たのかもしれないです。

 さて、今回の更新ですが、久しぶりの小説更新となります。ただ、ここのところの進行状況が思わしくないので、定期更新はまだ難しそうです。とりあえず、前回と今回くらいの間隔(2週間)で更新したいとは思ってますが、すべては結果次第ということで!↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キミのなまえ Part1

こんばんは、管理人でござい。簡単に書けると思って始めたものが、思いのほか時間がかかって焦ったなどとw そのせいで、こちらの記事も、当初の予定から外れたものに・・・orz まあ、こっちはこっちで後ろに回せばいいのですが。

さて、今回の更新ですが、現在鋭意執筆中の作品の第1話。本当なら、もうちょっと間をおいてから発表する予定でしたが、上記の理由で急きょ載せることにしました。今回のやつも、完全なる二次創作ものですが、作品について分かる人いるかなぁ? あと、最初に言っておきますが、次回更新予定はまだ未定となってます。もうちょっと進めてからアップする予定なので、決まり次第予告します。それでは、参ります。↓

 

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
コンテントヘッダー

こころのたび Part9

こんばんは、管理人でございます。つい先日、書いている作品について手厳しい意見を数多く頂き、ちょっぴり凹んでおります。ですが、それを踏まえた上でさらに邁進していきたい所存ですので、どうか変わらぬご愛顧お願いします。

 今回の更新は、こころのたびの第9話(第10回目)。前回の時にもちゃんと宣言しましたが、今回でこちらは最終話となります。最初書き始めた時は見切り発車感満々でしたが、どうにかここまで辿りつけて何よりです。そして、元ネタからかなり弄ってしまい、原作者並びアニメスタッフに改めて謝罪を。勝手なことやらかしてもうしわけありませんでした!
 そして、次回作についてですが、こちらは公開までもうちょっと時間がかかりそうな予感。いつになるかはまだ未定ですが、新年一発目に・・・というのは、おそらく難しいです。なので、もう少々お待ち下さい・・・といったところで、本編行きたいと思います。↓

続きを読む

テーマ : 自作連載小説
ジャンル : 小説・文学

このページのトップへ
このページのトップへ
FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
リンク
Twitter
ブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

フリーエリア
『アイリス・ゼロ ドラマCD』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
ライトノベルBESTランキングウェブアンケート
